JR東日本ビルテック様より感謝状をいただきました。

令和七年度冬季における除雪作業に対し、JR東日本ビルテック株式会社様より感謝状をいただきました。

豪雪地帯である十日町市の冬期間において、駅構内の高所作業、除雪対応に尽力したことを評価していただきました。

当社では、長年培ってきた経験と技術を活かし、安全かつ効率的な除雪作業を実施しております。特に今冬は大雪に見舞われる日も多くありましたが、作業員一同が連携し、迅速な対応を心がけてまいりました。

今後も地域の安全と快適な交通環境の維持に貢献できるよう、より一層努力してまいります。

Follow me!